🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸春の陽気🌸

ポカポカと春の陽気🌸☀️🌸


娘っちは、部活の3年生のお別れ会です🏸


昨日は夜中まで何か作っていました😆👍❤️



わたしと旦那っちは、ニトリにでも行こうかな~😉👍🎶


それとも


お天気いいから、ばににんとてくてく遊びに行こうかな😌🌸💓


と話していたら


こんな気持ちのいいお天気の日は、やっぱりお散歩大好きばににんだよね~❤️


と意見一致✨


あんなに買い物大好きだった私たちだったのに(笑)



🐶「やったぁ、探検だ✨」


春~🌸

春~🌸🌸

春~🌸🌸🌸


ラブラブな二人😃❤️😃

🐶「だっこ~❤️」


だっこされて、ご機嫌ばににん😃⤴️⤴️

👨「俺の顔、雑に塗らないでくれる~😅」

👨「だから、もう少しきれいに塗ってよ~😁」

大丈夫、主役はばににん🤣🤣🤣(笑)



いつもと違う道で、隣町まで行きましたよ🚶


ここは初めてだぞ🔰

くんくんくん🐾


いっぱいいっぱいお散歩して✨✨✨✨✨


あっという間に夢の中~💤🎠💤




❤️おまけ❤️

昨日の夕方撮った、私の大好きな近所の景色🏔️

和みます~😉👍🎶