🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

捻挫かな💦

実家のお雛様🎎

父母も年をとってきたのでうちにそろそろ継がなくてはならなく、収納場所を考えなくてはな~。


写真はちょっと昔のですが😃

わが家のお雛様🎎


そろそろ娘に継がせるものと、いろいろと分けたいと母が言っていました❤️


春がそこまでの暖かい日☀️

旦那っちとばににんはお散歩へ🐾


2時間半帰ってきませんでした(笑)

帰ってきて二人でうとうと💤🎠💤

旦那っちにもたれたまま寝ています❤️


お姑さんが、突然やってくると連絡😅

今日はのんびりダラダラしていたので、お茶菓子がないっ💦


とっても近所なので、買いに行けないし、あわてて作りました😃

メロンパンラスク🍈

お麩とシナモンのお菓子❤️


喜んでくれて良かった✨


お姑さん大好きなばににん、ずっとここで待っていて


ピンポンなったら喜びすぎて、ダッシュと共にキャン!と鳴きました💨


足捻挫したのかな。。。

キャン!と言って、すぐにソファーに座ってしまいました💦

お姑さん来ても、ベッタリはしているけど、おとなしい💦

後ろ足を完全にかばっていました。。。



元気なんだけど、様子を見て病院だな~。


ばににん、大したことないといいね😢


🐶「あたち、うしろのあしがすこしいたいみたいなの」


❤️おまけ❤️

ばににんのお雛様です🎎