🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🏔️探検🏔️

今日もとってもいいお天気☀️


娘っちは朝部活で、お昼を食べたらまた、お友達と🏸をやりに出かけました~😌🌸💕


若いっていいな🤣🤣🤣


私と旦那っちとばににんは、お昼までのんびりダラダラと過ごしました~😁


本日の旦那っちのおやつ❤️

あっ、これ旦那っち一人分ですよ😁


お気に入りの美味しいバタールに、バターだけ、旦那っちが買ってきた東北大学のブルーベリージャム、砂糖不使用のイチゴだけのジャム、私の作った梅ジャム、柚子ジャムをちょこっと乗せて😋


そしたらピンポーンと


おとなりのお兄ちゃんから

「フランスとイタリアに行ってきました~⤴️⤴️」

とお土産をもらいました🤗


若いっていいなぁ✨←本日2度目(笑)


うれしい~❤️❤️❤️❤️❤️


焼き菓子大好きの私😌🌸💕

大きなマドレーヌいっぱい✨✨✨✨✨


引っ越してきたとき、彼は幼稚園で、うちで遊んだりしていたのに、今年から社会人🎵


大きく育って、年月を感じます~🌠



さて、旦那っちとばににんと、今日は探検に出かけます🐾


🐶「わ~い😃お出かけだ🐾」


うちは海の側なのですが、反対側は山がいっぱい✨✨✨✨


トンネルが以外と多くて、16年ほど住んでいますが、近所なのにまだ行ったことのない所へLET'S GO🤗🤗🤗


今日はこっち!?😁とばににん❤️


この小さなトンネル~🌠

昔は車止めもなかったらしいです

こんなにきれいになったのは最近で、昔はちょっとこわい感じのトンネルだったらしいです🏔️

軽なら通れるかな?くらいの広さ🚙

知らないで通って、先が行けずにバックして戻ったって話もあるそうです😅

探検大好き旦那っち&ばににん興味津々✨

この数字はなんだろな~!?


トンネルを出て~どんどん探検⤴️⤴️


ばににんくんくん大忙し🐾


実は近所なのに、まだまだ知らないところがいっぱいあるね~😌🌸💕


ここでちょこっと休憩☕️😌💕


もっと探検したかったのですが、またのお楽しみにしました😉


ばににんもいっぱい探検したね❤️

帰ってグーグー夢の中💤🎠💤