🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️リフレッシュ❤️

とってもいいお天気で、わが家の金の成る木のお花も満開です😌🌸💕


ばににんも超ご機嫌で、朝のお散歩です🐾



今日はお友達とランチに行きました~☀️


身体に良いものをたくさん作ってくれるお店で、今日はとっても混んでいました😃


予約しないで行ったので、小さい席しか空いてなかった~💦


本日の日替わりメニュー🍽️


チキンのトマト煮🍅

手づくりパン🥖

おネギの中華風

蓮根もち

桃のタルト🍑


ずっと忙しい日々だったので、いっぱいおしゃべりしてとっても楽しかった~😍😍😍


夕方は、娘っちの同級生の妹ちゃんに、卒業式のお洋服を貸してあげに行きました~❤️


ばににんとチョコちゃんで~す😆👍❤️

チョコちゃんにチュッのばににん😘


わが家の本日の晩ごはん、旦那っちバージョン✨

・豚肉の竜田揚げ

・タラのホイル焼き

・大きく切った椎茸とお野菜、お豆腐、卵のバランススープ←旦那っちのはお餅も入れて

・てんこ盛りごはん←もちろんおかわり(笑)


美味しいお昼を食べて、リフレ~ッシュ❤️の私でした~🤗🤗🤗


❤️おまけ❤️

おやつを食べるばににんのお顔七変化😁


おやつ食べる~❤️

うまっ😁

うま~~っ😁😁

おかわりくだしゃい❤️

満足でねむねむ😪💤💤