🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨ありがとうございます✨

昨日、お姑さんが遊びに来て、大喜びした瞬間にキャン!って足を痛がっていたばににん💦


夜は家の中で歩き出していましたが、いつものように歩き回らず、う~ん、ちょっと痛いかな?って感じでした。


今朝、雨が降る前に、病院へ行ってみようとちょっと家の前で歩いてみました🐾


………あれ?

普通に歩き出しちゃった

走ってる💦(←さすがに止めました)

普通にお散歩になってます🐾


病院は近所なのですが激混みで、かなり待つとのこと


しばらく考えて


普通に歩いているので、様子を見ることにしました😃


🐶「おさんぽ❤️」


歩かない方がいいかなと、バッグも持って行きましたが、入らずてくてくてく🐾


無理は禁物と短めに帰ってきました☺️



まだ油断はせずに、変化があったらすぐに受診をすることで、ひとまず様子を見たいと思います❤️


普段おとなしいのに、嬉しいスイッチが入るとめちゃくちゃ喜んでしまうばににん😅


おうちについたら、すべらないからこっちにいようか~とリビングと続いてる和室へ


ばににん思い出したように


🐶「バッグ出して❤️」


と元気です🐾


そしてバッグで遊んでそのまま爆睡😪


脱臼しかけて、はまったのかなぁ?


などと考えましたが、お散歩はしばらく短めに、様子を見ますね✨


みなさん、暖かいお言葉など本当にありがとうございました😌🌸💕


心強かったです☀️


ソファーとびおり防止のステップを置いたり、フローリング滑り止めワックスもしていましたが、もう少しいろいろ考えなきゃな~。


❤️おまけ❤️

帰宅と共に、台風のような暴風雨⚡️🌀☔️


今日はオフなので


こんな日は


またまた


ハンカチ作り~😆👍❤️


本日の作品たち😆💕


8重ガーゼにすると、こんなにもふもふになります❤️

気持ちいい~さわってるだけで幸せ~😃💕


前に作ったのと合わせて✨

ほとんどお返しとかにあげちゃったので、またかごがいっぱいになりました😉👍🎶



本当にハンカチ作り大好きな私です🍀😆🍀