🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐱ネクスガードコンボ🐱

看取り覚悟で保護した

ここちゃん🐱💕💕


ばににんも 

たくさんパワーくれてるよ❤️

🐶「まもってましゅ✨」


日に日に体力が 

ついてきました💪


シートぐちゃぐちゃに

なっちゃうけど

ごはんの所まで

移動も出来るよ👏👏👏


そして

よく食べるんだ😋💕💕


お薬乗せようとしたら

早くちょうだいしたよ🤣🤣🤣


そして

最初に行った病院で

めちゃかけられた

フロントラインスプレーから

10日経って

体力もついてきたので


2軒目に行った

神のような先生の所で

ネクスガードコンボを滴下

してもらい

体調も特に変わらず

無事に駆虫が出来ました😄



そして先生の許可が下りて

みんなのいるお部屋に

移動出来ることに

なりました♥


リビングはドタバタ

するので 比較的静かな

リビングの隣の続き和室に

しました

慣れるまで

2面くらいに布をかけて

目隠ししてあげると

落ち着くと教えてもらいました💕


最初はビックリしていましたが

すぐに慣れていました👍


食欲バッチリ✌

まだしっかり立てないので

ケージにおしっこシートを敷き詰めて

好きな所でおトイレしています


猫トイレは高さがあって

無理だろうから


低いトイレを

検討しようと思います💖


まだシャンプー出来る

体力もないので

 

温めたタオルや身体拭きシートで

拭いてあげています


だいぶ毛も

ツヤツヤ

美人おばあちゃんに

なってきました🥰


🐶「あたちもおんなのこ♥」


シャンプー出来る体力がついて

ケージから出られるように

なるといいなと思います👍


でも焦らず

ゆっくりのんびり

過ごそうね😻💕💕


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕