🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌼夏休みも終わり🌼

夏休みも終わり

旦那っちは明日からお仕事です☀ 

🐶「ばににんはおやつ

  たべてましゅ💕」



夕食後だと

お腹いっぱいで寝てしまうので(笑)

午前中に散髪してあげました😁


ばににんガーデンの

多肉ちゃんもびよ〜んと

延びてたので

スッキリカットして

グリーンの缶に植え替えました🌵



お昼ごはんは

手作りミートソースだよ🍝



先日お友達から

ままっちそっくりなんだよと

消しゴムスタンプを

もらったのですが


早速布スタンプで

タグを作って

ハンカチを作りました♥


fuwaraさんの

6重ガーゼにWガーゼを重ねて

8重ガーゼハンカチに

リバーシブルです


とっても可愛いスタンプで

嬉しいです✨

小さい頃のままっち

似てるかな?



晩ごはんは

万願寺とうがらしを

たくさん頂いたので

揚げびたしに


今日は娘っちも

一緒の晩ごはんなので

天ぷらにだし巻き玉子

ニラそぼろごはんなど

いろんな物を少しずつ食べられる

お献立にしました✨


大きくなっても

おうちのごはん好きって

言ってもらえると

嬉しいです♥


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕