🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸ばににんの妹ちゃんに会いました🌸

お互いが登録していたら

兄弟や親戚を探せる

「PEDI」に登録していた

ばににんちゃん😊


同じブリーダーさんの

ワンさんとは

出会えたのですが😍

兄弟ちゃんとはずっと

出会えませんでした


ばににんがお空へ旅立って

ほどなくしてから

PEDIからメールが


妹ちゃんが

見つかったんです😍💕💕


妹ちゃんの飼い主さんは

偶然PEDIを知って

登録してみたそうなんです✨


ばににんが

妹ちゃんいるよ〜!と

教えてくれたんですね❤️


インスタで

仲良くしてもらっていたのですが


コロナが落ち着いたら

逢いましょうと約束して


先日ついに実現✨✨✨

一緒に湘南国際村のVenさんへ💖


ちびばににんも

連れて行ったよ🐶💕💕



とっても素敵なご家族で

ばににんと妹の杏ちゃん(右下)

同居のカイ君です(左下)

カイ君は

初めてだと慣れないんですって

言われたけど

めっちゃ懐いてくれて

驚かれました😍💕💕


1時間くらい

ずっとボールで遊んでた

杏ちゃん

シニアなのに元気!


妹の杏ちゃんです❤️

お姉ちゃんのばににんです♥



カイ君は

お空へ旅立った愛犬ちゃんの

生まれかわりなんだそうです😊

素敵だ〜✨✨✨


カイ君の体型が

ばににんそっくりで

ばににんを抱っこしてるみたいでした♥



カイ君は

帰りの車でも

助手席で私のお膝に乗ってました☺


「またね」って言うと

キュンキュン泣いて

お家に帰っても泣いてたそうです🍀


何だか昔から知っていたような😍

初めて会った感じがしませんでした💖


ばににんも元気だったら

今年の8月で12歳なんだなぁと

思いながら😊


杏ちゃんやカイ君とばににんと

嬉しくて

幸せな1日を過ごしました❤️


♥♥♥



♥♥♥

ばににんも楽しかったね!

家も意外と近かったので

また遊ぼうねと約束しました🥰


ばににんが繋いでくれた

素敵なご縁でした🐶🌸🌈


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕