🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸春のあれこれ🌸

ばににん地方の

あちこちで春を感じるように

なりました🌸😊🌸



桜もちらほら🌸

あっ

ままっちいらないかぁ(笑)


花も団子も(笑)🍡



娘っちが

みなとみらいでの

アフタヌーンティーに

誘ってくれました🍰🌸☕


たくさんの

エディブルフラワーが

美味しく可愛く春を演出


大好きなキッシュは

菜の花とベーコンでした


この日は

娘っちが

ごちそうしてくれました✨✨✨


ばににんガーデンの

ミモザもきれいです

いちごも花が咲いたよ🍓



🐶「クローバー

  美味しそうでしゅ♥」

ばににん

天日干ししてる

ばににんバギーに乗りたいって❤️

そしてお昼寝💤

春のお出かけ大好きだったね💕


♥ままっちごはん♥

ふきのとうをたくさん

もらいました


外葉を取って

泥を落として

何が出来るかな

ふきのとうの 

天ぷらでした♥

衣にスパイス効かせた

鶏天も

この日のメニューは

天ぷら定食☀


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕