🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸ひな祭り🌸

今日のばににん地方は

とても良いお天気です☀


朝からマンションの

排水管高圧洗浄があり

担当の方が

今日の晴れ間のように

本当に良い方!


思い出すだけで

1日気持ち良く

過ごせそうなほど😊


私も見習いたいと思いました✨✨✨


今日は

おひな祭りですね🌸🎎🌸



お雛様って

あまり横や後ろから見ないけど

じっくり眺めると

本当にきれい✨✨✨


木目込みも手にとって

いつも眺めてます😊


お雛様のちらし寿司が

大好きな娘っちも

大学生になり


毎日あれこれ忙しそう

今日もお外でごはんだそうで

大きくなったのか嬉しいけど

ちょっぴり寂しいままっちです😁


こんなに小さかったのにね〜😊


このお着物

ばににんも着てるの🌸

🐶「ねえねのでしゅ♥」


ちらし寿司は食べたいそうなので

おうちごはんの日に

作ってあげようと思います🌸


ちらし寿司の代わりに

大好きなお店で

お雛様ケーキを

買っておいたよ〜🍰


お雛様といちごって合うね🍓

娘っち大好きな

アプリコットタルトも

お雛様仕様です🎎✨✨




ばににんも女の子だから

お雛様あるんだよ🌸


♥♥♥


ばににんと娘っち

いつも一緒にひなまつりしてたね!

楽しかったなぁ〜☀


今年は子供の成長と

月日の流れを感じる

ひなまつりです🌸🎎🌸




今日も読んでくたさってありがとうございました😊🌸💕