🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

⚓横須賀ごはん⚓

今日はお友達とお出かけです😊💕💕

お天気も良くて最高☀

富士山もきれいでした🗻✨✨



長井水産直売センターで

旦那っちの好きな

地元のサザエを買って


三浦野菜や

横須賀の美味しいものいっぱいの

すかなごっそへ♥


カラフルたまご🥚

ブルー色のたまごも💙💙💙

アローカナ鶏のたまごだそうで

DHAもやレシチンたっぷりで

濃厚なんだそうです


手前真ん中のたまごです✨✨✨


横須賀の海産物や三浦野菜

城ヶ島ラーメンなどなど

たくさん買ったね〜(笑)

 

とっても可愛い

多肉ちゃんの寄植えを

買っちゃいました😍



今日の晩ごはんは

横須賀ごはん⚓


サザエはグリルでつぼ焼き

新鮮だから料理酒いらないです

わが家は

バターとお醤油を乗せます😊

横須賀ごはんのお献立だよ

👑サザエのつぼ焼き

👑高菜と椎茸

 豚肉ソテーのっけ盛り

👑もずく酢

👑採れたてわかめのお味噌汁

👑ゆず大根


デザートは嘉山農園の

いちご大福🍓🍓🍓

いつもほんとに美味しい😋


葉山のお弁当屋さんでお昼を買って

とっても楽しいお出かけでした☀☀☀



今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕