🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸猫の日🌸

今日2/22は猫の日🌸

ファミマスイーツ可愛くて 

買っちゃった😻


肉球まんじゅう♥

肉球みたいなパン❤️


ネコちゃんや

ワンちゃんのお友達

たくさんいたね😉

みんな可愛いおりこうさん💕

えへっ🥰


地球上の

動物さんも人間さんも植物も

み〜んなが

幸せでいられるといいのになと

いつも思います☀


♥ままっちごはん♥

旦那っちは出張中🛩👔  

晩ごはんは白米派なので

出張の時に

パスタとか作ります😉


この日は

おうちでイタリアン🍝


👑ミモザサラダ

👑和風カルパッチョ

👑ジェノベーゼ

 

醤油麹とごま油で

和風カルパッチョを作ったよ



お寿司🍣


旦那っちは出張から

今日帰ってくるよ🥰


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕