🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️冬に逆戻り❄️

今日のばににん地方は

と〜っても寒くて冬に逆戻り❄️

1日中雨も降っています☔


お友達から

増えすぎたサンスベリアの

株分けをもらったので

植えてみました😊


とっても可愛い🌳😊🌳



寒い雨降りなので

のんびりおうちで過ごすことに


カフェごはんを作ってみたよ☕


チョリソープレート

玉ねぎとたっぷり胡麻の

きのこライス

三浦野菜

半熟玉子の目玉焼き



朝は米粉トースト

チーズトーストの人もいれば

シンプルなトースト好きも

自家製ヨーグルト

野菜たっぷりの

スクランブルエッグ

野菜と豆の醤油麹スープ

昨日のスープも

飲んでくれてありがとね




休日はみんな

バラバラの時間に

起きた人から

好きなもの作るよ(笑)


ままっちは

焼菓子が大好きなのですが

その中でも

スノーボールが大好き


若い頃は

いろんなスノーボール

食べたリ作ったりして来たよ💕


ローストアーモンドプードルを

入れて作りました


焼いてる間も良い香り😊


サクホロ&香ばしくて

とっても美味しかったです♥


シンプルなものは

奥が深いですね✨✨✨


🐶「ばににんもささみチップ

  たくさんつくって

  もらいまちた♥」


一緒に美味しいもの

いっぱい食べたよね😋💕💕


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕