🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸ばににん桜🌸

昨日の

バレンタインデーの

お菓子たち🥰


ヘーゼルナッツ

アーモンド

マシュマロ

グラノーラのロックチョコレート


柿ピーミルクチョコバー


カップケーキ


旦那っちにプレゼント🎁

この日の珈琲は濃いめに

淹れました☕


お菓子作りは楽しいな😊



今年も

ばににん桜が咲いたよ🌸


嬉しい気持ちと

ちょっぴりうるうるの気持ちと

2つの気持ちが混ざります🐶🌸🌈


🐶「咲いたら喜んでくだしゃい😊」



うんうん

ばににんそうだよね❤️


ばににんガーデンに

仲間入りしたハーデンベルギア(白)



わが家に

ハーデンベルギアの紫と白のmixが

あるのですが

なぜか紫しか咲かなくなりました

今年も紫が蕾をつけています


また一緒に植えたら

mixを楽しめるかな〜😊


娘っちの大好きな

ラナンキュラス



大好きな山茱萸

お友達にもプレゼント


カウンターも春いっぱい



お花に囲まれて

土いじりしてる時間が

自分をリセット&ハッピーに

してくれます🌼


♥ままっちごはん♥

この日の小鉢は

カラフルなこんにゃく

大豆ミート

干し椎茸を使った

田舎煮



今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕