🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️冬に逆戻り❄️

昨日は春のような陽気の

ばににん地方でしたが🌸


今日は真冬に逆戻り

冷たい雨の1日です☔


ばににん桜も蕾がますます膨らんで


ばににんミモザも

3メートルほどの高さの避難はしごに

届きそうな勢い😊

雨の日のミモザも可愛いね💕

昨日は旦那っちと

丸源ラーメンさんでランチ


熱々の鉄板に

玉子をじゅわ〜っと

かけてもらうのが楽しい😊

手早く混ぜて頂きます😋

丸源ラーメンさんに行くと

どろだれラー油を買って帰ります

野菜炒めやスープにかけると

とっても美味しいんです❤️


壁紙や雑貨を見て回ったり

どちらが取れるか勝負だ!と

久しぶりにUFOキャッチャーを

やったよ✨✨✨


旦那っちは大好きなボリスを

GETしてくれました🐻

大きなボリスと

くんくんがいるので仲間入りだね

ようこそわが家へ😊


なんとままっちは

スヌーピーの可愛いふわふわの

お人形と大きなブランケット

100円で取れてしまいました😁

勝負はままっちの勝ち〜(笑)



ばににんのお友達が

増えました😘

🐶「おともだちでしゅ♥」


きっとばににんがスヌちゃんと

お友達になりたくて

魔法をかけてくれたのかもね🐶⭐🌈


♥ままっちごはん♥

娘っち春休みなので

朝ごはんゆっくり


朝ごはんはあまり手をかけず

素材そのものを

食べるようにしています


餃子定食作りました


昔スープ作りにはまって

今またそのブームが来ました


季節を感じながら

お手軽に栄養が取れる

ままっちスープ載せるので

よかったら見て下さい❤️


菜の花とクコの実の春スープ


材料

あごだし

クコの実

キクラゲ

菜の花

玉ねぎ

大根

キャベツ

無塩せきベーコン


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕