🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸嬉しいな🌸

まだまだ毎日寒いですね❄️


寒い寒い言いながら

朝から

ばににんガーデンに出るのが

楽しみです🌼


春が少しずつ

近づいているよ🌸😊🌸


ばににん桜 

ばににんミモザ

新芽が出てきた

ミツバハマゴウ

プルプレア🌱

葉の裏が紫色の

可愛い植物です😊

紫陽花も新芽が🌱


金のなる木のお花は

そろそろ

終わりに近いかな🌼


ブルーベリー


大好きな方から

Happyいっぱいの贈り物が

届きました🎁

 

ままっち大好きふなっしーや😊

これまた大好き

スパイファミリーのコラボお菓子

チャームは大好きヨルさんだった🥰


嬉しいなっしー🍺

いつも本当に

ありがとうございます💐💐💐



同級生のお店で

お花のサブスクを申し込みました🌼


配達でも

来店でもOKで

私は顔を見に行きたいから

今日はお店へ〜🌼

先日記念すべき第1回😍


カウンターに飾る用と

ばににんちゃん用と

2つに分けて

包装してくれてありました❤️


可愛い💕💕

ミモザにチューリップ

ガーベラと

春いっぱい!


こちらは

珍しい種類の

ラナンキュラスと

スカビオサ

アルストロメリア

カラーまで入ってるよ


どっちをばににんに

しようかな~🥰


毎月とっても楽しみです💕


お花やグリーンに

囲まれているときは

本当に幸せ🌸


うちは

マンションなので

植物は地植えに出来ません🍀

小さなお庭が欲しい

ままっちの夢は

おばあさんになるまでに

叶うかなぁ。

 

無理かなぁ。


な〜んてね🥰


ばににんも

ぽかぽか

ばににんガーデンで

いつもお昼寝してたね🌼

🐶「えへへ〜♥」


毎日の生活で

わくわくする気持ちって

いいですね💖


♥ままっちごはん♥

この日は外食😊

牛タンオムライス

椿屋さんの珈琲とソフトが大好き☕


いつも

旦那っちのてんこ盛りごはん

載せてるから

今回はままっちのごはん😋

盛りが少ないでしょ😁

お菓子はてんこ盛り食べます(笑)


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕