🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸手作り🌸

今日のばににん地方は

寒いけれどよく晴れた1日でした☀


ばににん桜の芽吹き🌸


ばににんミモザ

少しだけ開花😊


何て可愛いんだろ💕


咲いたばっかりだから

少しだけ使って

リースを作りました🌼


自然の形にまかせて😊



寒かったので

おやつに

おぜんざいを作りました

かなり甘さ控えめです😋

自家製

柚子と白菜と昆布のお新香も 

美味しかったです


100円ショップの材料で作った

羊毛フェルト

もしかしたら

ばににんも作れるかも〜🌼😊🌼

🐶「やったぁ♥」


♥♥♥



にこにこばににん

可愛いね😍

寝てても笑ってるよ😘

可愛いなぁ〜♥


まだまだ寒い日が続きます

みなさんも

暖かくお過ごしくださいね🍵


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕