🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄寒い日❄

昨夜はほんの少しの時間

雪の降ったばににん地方です❄


今日は寒いけどよく晴れました☀



お友達が

可愛いプリムラジュリアンを

プレゼントしてくれました🎁


ままっちとばににんを

イメージしたそうです🌸

どっちがままっちか

分かるかな?



今日はセリアへ行ったよ😊

今あるのより小さい大きさの 

小鉢を買いました 


大好きなウィリアムモリスの

サテンリボンもGetでウキウキです

💕



さっそく小鉢を使いました


今日のごはんは

豚バラ野菜焼き膳


🐶「ばににんもウマウマ♥」


からの 

メロン熊ばににん🍈🐻🍈🐻🍈

♥♥♥



ままっちごはん😊💕💕

薬膳煮豚

シソで巻いても美味しいです

ニラナムル


だし巻き玉子

ひき肉と大根葉が入っています

寒い日は豚汁


時々食べたくなるおじや


金柑のはちみつ煮



本当に毎日寒いです

みなさんも

暖かくお過ごしくださいね🍀


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕