🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸初詣🌸

今日はみんなで初詣🎍

いつも旦那っちが

1番おみくじ引くのを

楽しみにしています(笑)(笑)


毎年ばににんも一緒だよ🥰


おみくじは

旦那っちが大吉だったよ!


♥♥♥

いつも

ばににんは大吉引いてたね!

今回は初めて吉を引いたから

旦那っちに

大吉プレゼントしたのかも⭐⭐⭐


いつも大好きなバッグに入って

お参りしてたね♥


お参りの帰りは

お茶飲んで帰ったり

楽しかったね!

神社の道から

キラキラさんが✨✨✨


♥♥♥


良いお参りでした😊💕💕


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕