🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸年始のご挨拶🌸

元旦は

実家に年始のご挨拶🌸🎍🌸


いつもは

大晦日から

みんなで実家に集まり

お泊りしますが

コロナが流行っているので

大勢で泊まるのはやめて

年始のご挨拶にしました😊💕💕


娘っちだけ

大晦日からお泊りして

一足早く

おじいちゃん&おばあちゃん孝行

してくれました🥰


母も年をとって

いろんなことが

だめだめなのよ〜と

言っていましたが


自分で作った

ちりめんうさぎさんで

お玄関が

素敵に飾られていました🐰💕💕

まだまだ大丈夫だよ😊


ちびばににんも

母のつるし雛で遊んでるよ🥰

♥♥♥

♥♥♥

ばににんも

お正月はお着物来てたね🌸🎍🌸

可愛いな〜♥


父も体調良さそう!

食欲もあったよ😊

お年賀の和菓子も食べられたね

♥♥♥

プレゼントした

マッサージチェアが

大のお気に入り⭐⭐⭐


母の数の子の味付けは

やっぱり美味しい✨✨✨✨✨

弟や旦那っちや娘っち

お部屋がみんなの声で

賑やかにだったよ!


とっても喜んでくれて良かったです💖

このように楽しい日が

1日でも長く

続くといいなぁと思いました🍀


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕