🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍺居酒屋ばににん🍺

今日の夕方

お友達から連絡があって

久しぶりに

ばににんのお散歩公園に行ったよ!


みんな

わ〜って来てくれて

喜んでくれて

ままっちにもたれたり

ナデナデして〜♥って


ばににんも一緒にいたんだね〜🐶💕

みんなで久しぶりにお話して

とっても楽しい時間でした😊


すっかり暗くなった帰りの

お月さまがとてもきれいでした🌝



晩ごはんは

多国籍料理

居酒屋ばににん開店で〜す🍺

ヱビスプレミアムブラック💖


風呂吹き大根

面取りしてないけど(笑)

自家製青唐辛子味噌で

頂きます♥


みんな大好き

バジルポテト

少し多めのチーズを使ったよ


海老と野菜の

ふわふわ卵炒め

黒胡椒を効かせた中華風です

白菜と卵の旨味と甘さが

とても美味しい一品です♥



今日は居酒屋ばににんで

那っちと二人の晩ごはんでした🍻

♥♥♥


可愛すぎるぞぉ♥


♥おまけ♥

お土産をもらったよ🎁

大好きな箱根のラスク💕


可愛い〜🗻


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕