🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☁️くもり空で寒い日☁️

今日のぱににん地方は

寒くてどんよりくもり空です☁


ばににんガーデンの

クリスマスローズがきれいです🌸


自由奔放に咲くシクラメン(笑)


ちびばににんちゃん達

Xmasのチョーカーつけて

大好きなバスケットに入ってるよ😍

トリマーさんに

Xmasチョーカーもらったばかりの

若いばににん😍

シニアのばににん😍


自然な落ち着きが可愛くて

鉛筆肖像画を描いてもらった写真です💕


可愛いな〜💕

Xmas支度のばににんのおうちです🎄


昨日はカルディに買い出し

その前に

どぶ板近所をブラブラお散歩

老舗の太田家具さんで

バルコニーのベンチに置いてある

旦那っちのアッシュトレイが

古くなったので新調☺


いい感じです😊

おばちゃんに

横須賀ステッカーもらいました


小学生の頃は

家具や素敵な籐のカゴを買いに来ていたよ

最近は家具は少なくなって

おしゃれなブリキの小物などが

たくさん置かれています☺

1929年創業

いつものようにカルディで

買いすぎます(笑)


可愛いXmasリース缶のお菓子🎄

米粉のクッキーが入っていました



旦那っちから

来月だけど

早めのお誕生日プレゼントもらったよ🎁

毎年ルピシアの

紅茶やお茶を1年分

買ってきてくれます

ありがとう💝

♥ままっちごはん♥

みすじステーキときのこ汁

たまにはお弁当🍱

大好きな天丼です💕


今日も読んでくださってありがとうございました🌸☺🌸