🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎁素敵な贈り物🎁

今日は機種変してきたよ☺💕

最初は操作が慣れなくて(笑)

今まで

Xperia

AQUOS

Galaxy

一通り新しいものを使ってみましたが


Google Pixel使いやすいかも!

かなり気に入りました😍


時代に必死についていってる

ままっちです(笑)


尊敬するセンパイから

素敵な贈り物が届きました♥


なんと

ばににんダイアリー📒

可愛い~っ🐶💕💕

♥♥♥

メッセージもついて


実家の父にはお薬手帳まで💊💕


父も喜びます🌸

とってもとっても嬉しいです💕

素敵な贈り物

ありがとうございます🥰🥰🥰

大切に使わせて頂きます☺🌸💕


ばににんも嬉しいね🐶⭐🌈



♥ままっちごはん♥

夜は冷えるので

温かいクラムチャウダーを

味噌仕立てに💕


ゆず大根を作ったよ🍊


今日も読んでくださってありがとうございました🌸☺💕