🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️寒い日❄️

今日のばににん地方は

どんより曇り空です☁️


旦那っちと

秋探しのお散歩予定だったんだけど

とっても寒くて

雨も降りそうだから

また今度にしよう~と中止にしたよ🍁


あつあつミルクで

Hotダルゴナコーヒー作って



あつあつ

醤油麹ミネストローネ飲んで



あつあつお好み焼き作って



のんびり過ごしております😌🌸💓


寒くても

ばににんガーデンにいると幸せ

ちびばににんちゃんと

植木のお手入れしたよ😊


ハーデンベルキアの花芽が

出てきたよ

白と紫の可憐なお花に会えるね

ばににん桜も花芽が🌱

楽しみです🌸🌸🌸

冬越しの支度ですね😊


ばににんも

いつも一緒にお手入れしてたね

パンジーがお気に入りで

いつもここがお気に入り

くんくんしてたね❤️


❤️❤️❤️


今年もパンジー植えようね

やっぱりオレンジがいいかな🐶💕💕



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓