🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸暖かい日🌸

今日のばににん地方は、ぽかぽか陽気でした☀️☀️☀️


ちびばににんちゃんも日向ぼっこ🐶💕🌸

太陽がキラキラ、風車も回り始めたよ😊

右側のちびばににん、バニちゃんにしか見えない~😍💓💓

いつも側にいてくれてるんだね😌🌸💓

太陽のエネルギーチャージ😊


ちびばににんちゃんのチョーカーとお洋服を衣替え🌸

やっぱりこのお洋服いいね!

❤️❤️❤️

お散歩バッグも、中身もそのまま大切にしてあります💕🐶💕


ばににんのキャビネットには、可愛いお友達からもらったお手紙が入っています🥰🥰🥰


このキャビネットの上に、ばににんの祭壇があって、ばににんや、私たちにとってとても大切な場所です🐶💕🌈


…ホワイトとルビーで作った、グレープフルーツのはちみつ漬け🍯と、バケット&クラムチャウダー



お外で食べると美味しいね😋


アレボルママさんから素敵なリバティのプレートをもらったよ🎁

ままっちがリバティ好きなの知ってて、プレゼントしてくれました😌🌸💓


素敵😍💓💓

タンカンもおすそわけしてもらっちゃいました🍊🍊🍊

これまたままっち大好物です☺️


いつもありがとう~😌🌸💓


卒業式に、ミモザのコサージュをつけたくなって

作ってみました😃💕

久々に使ったフローラテープ😊

あまり形作らずに、自然な感じに仕上げました😌🌸💕

夜に仕上げたので、少し電気が暗くて写りが悪いですが😅

またお昼に撮ってみますね🔆


こんな何気ない毎日を書き記したり、コサージュを作ったり、のんびり太陽の光を浴びながら過ごす…こんな普通の毎日がどれだけ幸せなことでしょう。


世界中の人や、動物、生物が幸せに過ごせますように😌🌸💕


いつもそう思っています🍀😊🍀


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓