🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

こんな日もあるんだ~😄

お隣さんから


「イカ釣り行ったからおすそ分け~🦑」


わぁ😊ありがとう~❤️


大好きな仲よしのお友達から


「食べきれないから手伝ってくれますか❤️」と連絡が


はい、喜んで手伝いま~す😋

嬉しいな~😌🌸💕


明太子も頂きました❤️


お散歩してたら近所のおばちゃんから🐾


「福引きで当たったんだけど、食べないからもらって~☺️」


わぁい❤️嬉しいな💕


仕事から帰った旦那っちから


「おみやげ~😊」


ビックリするくらい1日いろんな人から頂きっぱなし😃💕


何だか面白い1日でした(笑)


みんなありがとうございます😆👍❤️


イカは、お夕食にお刺身とガーリックバターで炒めて美味しく頂きました😋🍴💕


❤️おまけ❤️

今日もセクシーな寝姿のバニラさん💋

見てるこっちが照れちゃいます😁

やっぱりパンツ必要!?(笑)