🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️サンタさんが来たよ❤️

今朝目を覚ましたら


今年もバニラさんに、サンタさんからプレゼントが来ました🎅



今年は何かな~😃💕


でっかいおやつでした~🎄🎅🎁✨

いつもは60gなのに、サンタさんは120g入りをくれましたよ~(笑)



娘っちも無事にサンタさんからプレゼントが届いていたと、遊びに出かけました😃


みんなそれぞれのクリスマス、いかがでしたか❤️


クリスマスは、みんなの喜ぶ顔を見たいので、いつも頑張っちゃいます💪


サンタさんからのおやつを、コングにいれてみました❤️



🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」

🐶「楽しいな😃💕」


満喫したバニラさん


旦那っちのひざでくつろぎタイム❤️


満足しておねむです~😌🌃💤


すごい寝相😁一応レディなのに~(笑)


あっという間にクリスマスからお正月モード突入で~す🎍