🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

それゆけ ばににん号😊

昨日はバニラさん今年最後のトリミングでした~😊


👧「そろそろトリミング行くよ~❤️」


🐶「もう行くの?もっとここでお外見てたいんだけどな~」


👧「今日はお天気がいいからベビーカーで行くよ~🎉」


🐶「!!!!!」


バニラさんはバッグも大好きですが、それ以上にベビーカーが大好き😍💓💓


🐶「早くぅ~」


🐶「もう乗ります」


……部屋の中なんですけど😅


のんびり出発~⤴️⤴️


ほんとにいいお天気で気持ちがいいです☀️


トリミングサロン到着~❤️


頑張ってきてね~😌🌸💕

バイバイの時はいつもさみしそう💦



トリミング終わりました~😃💕

長い時間頑張りました~⤴️⤴️


まんまるばににん🤗🤗🤗



お迎えに行ったらめっちゃ笑顔😍💓✨


行きの晴れた景色も良かったですが、帰りもこれまた素敵です🌇


はじめはノリノリでしたが


疲れて爆睡😪💤


おうちにつきました🏡


……バッグから出ないのと同じでベビーカーも降りません😅


タイヤをアルコールで拭いてリビングへ


いつもしばらくここで寝ます(笑)



🐶「まだしまわないでね❤️」


夜こっそりカバーをかけてしまいました😃


久しぶりのベビーカーで楽しかったみたいです😃✌️



❤️おまけ❤️

クリスマスがすぐ来るので、私のお誕生日ケーキはいつもクリスマスと一緒にしちゃいます😃


今年はオレンジとブルーベリーのババロアを作りました🎂


美味しかったです😋💕