🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️暑い日☀️

今日のばににん地方は、と~っても暑いっ☀️😵💦

ほんと~に暑い日です🌞


ちびばににんと一緒にバルコニーで珈琲タイム☕

旦那っちも合流~☺️


しばらくおしゃべりして、旦那っち先に部屋に入ったよ😃💕


ままっちは少し植木のお手入れして



もう暑くてて無理~☀️と


部屋に入ろうとしたら


………。



開かな~い!!!


リビングだれもいな~い!



旦那っち、そのままパソコンの作業で自分の部屋へ行ったらしい☝️



あつ~い🥵


じぶんちなのに


「すみませ~ん」と言ってみたり(笑)


20分くらい閉め出されていました🤣🤣🤣


リビングに旦那っち戻ってきて


「えぇ~‼️ごめ~ん‼️俺閉めちゃった⁉️←そうだよっ🤣」


無事にお部屋に戻れたままっちとちびばににんなのでした~🤭🤭🤭


🐶「ちょっとわらえまちた😁」



❤️ままっちごはん❤️

今日は、手抜きのお昼ごはんも乗せちゃう😋

LAWSONのLチキが食べたくなって

ピラフとサラダを作って乗っけて、Lチキプレートを作りました😃💕


美味しかった~😋


晩ごはん🤗🤗🤗


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓