🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️敬老の日❤️

何だか2~3人いいねを押す度にログインになっちゃって😅


その都度入力すればいいのてしょうが、ちと大変💦


なかなか訪れられなくてすみません。。。


今日は敬老の日ですね☺️


国産うなぎと長生きロングアップルパイを贈ったよ🎁


ばににん県は、まだまだコロナに気を付けなくてはいけないので、集まったりはできないのが残念です💦


ワクチン接種1回目を終えた娘っちは、接種3日目からだんだん副反応がひどくなってきました💦

なぜか足の痛みとダルさ。

お熱はなし。

ひどい倦怠感。。。


ようやく元気になってきて、今は腕の痛みのみになったそうです。

でも倦怠感は半端ないそうです💦


若者の方が副反応が強いって聞いたけど、2回目が少し不安なままっちです🍀


まぁ、元気になってきて食欲もあってホッ😌

ケーキを食べて~🍰


ゆっくり休めるように三連休を見据えて、接種させて正解だったかもと思いました😊


旦那っちの三連休は、映画三昧~🎥


ソファーを移動して、手にはポップコーン、気分はすっかり映画館🤭


こんな三連休を過ごしています🤗🤗🤗


🌈今日のばににんちゃん🌈

パソコンに入ってるばににんの写真を、TVに入れてばににん鑑賞会をしたよ🐶💕


0歳のばににんちっちゃ~い❤️


娘っちもちっちゃ~い🐶💕


❤️❤️❤️

娘っちを大きく育ててくれたね😊

仲良し姉妹です😃🍒😃

ばににんうちの子になってくれて、本当にありがとう😃💕


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓