🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

📕オンライン授業📕

今日のばににん地方は、朝から雨が降ったりやんだりで、気温も低く肌寒いです🌂🌂🌂


娘っちは今日もオンライン授業です🏡

去年のオンライン授業に始まり

やっと3年生になっていつもの学校生活に戻ったと思ったら

またオンラインなんて~💦


そして旦那っちがテレワークの日は、自分の部屋でやらずにリビングでやっています💻


娘っちは自分の部屋でやっていて、ちょっとWi-Fiが弱いので、旦那っちに改善してもらいました☝️


そして今回からタブレットでやってみることに☺️


劇的にオンライン授業が受けやすくなったと喜んでいました😃💕


Wi-Fiの設定1つにしても、ままっちは何がなんだかさっぱり分からず💦


そして娘っちパソコンのタイピングも早いこと!

Excelもお手のもの✌️

そんなの当たり前の時代なのね💨


現代についていけてないままっちです😅

ワープロなら出来るよ(笑)


今日のお昼ごはんはオムライス😃💕

洋食屋さん風にホワイトソースをかけてみました~😋


先日作った、セミドライトマトをたっぷり🍅

酸味とクリームがとても合います❤️



昨日のおやつは、チョコバナナクロワッサン🍌🍫☕

アレボルママさんがプレゼントしてくれたカップと一緒に☕😃☀️

珈琲豆はコロンビアです🇨🇴

アレボルママさんちにも、キッシュとチョコバナナクロワッサンを差し入れ❤️



❤️ままっちごはん❤️

お気に入りのケーキ屋さんで、キッシュを買いました😃💕

キッシュに合うメニューを作ったよ❤️

コンソメと赤だしを使ったスープが、とっても美味しかったです😆👍❤️


🌈今日のばににんちゃん🌈

🌟「ばににんにそっくりだよ~😃💕」ってお友達がプレゼントしてくれたクッションとばににん🥰🥰🥰

可愛いね😍💓💓

このお友達の愛車には、可愛いスヌちゃんが乗っているんだよ~☺️



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


PVアクセスランキング にほんブログ村