🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににん嬉しいな❤️

今日はとっても寒くて、雨模様のばににん地方です❄️❄️❄️


ばににん県、コロナの感染拡大が止まらないので

娘っちは今日からリモート授業です🏡💯📕


アレボルのおうちにお届け物があってね

ちびばににんも一緒に行きました~🐶💕


🐶「ばににん昨日ね、アレボルのおうちに行ったんだよ❤️」


ばににん「やっほ~😃💕」

アレボル「あっ!ばににんだぁ~😍💓💓」


アレボルちゃんクンクンが止まりません☺️☺️☺️

🐶「ばににんのプレゼントしたベッドでしゅ❤️」

アレックス「ばににんきたじょ~⤴️⤴️」

ボルちんとばににん❤️

こんな風にいつも遊んでいたね❤️


仲良くおやつ食べたり😋


仲良し3人組なんだよね😌🌸💓



ちびばににんとアレボルちゃん😃🍒😃

ばににんがいるよ~っ❤️❤️❤️

特にアレックスがばににんに、いっぱいスキスキしてました😍💓💓


アレックス「ばににん😍💓💓」

アレックス「ばににんチュッ❤️❤️❤️」



ママさんありがとう~😍💓💓


ばににんアレボルちゃんに会えてよかったね🤗🤗🤗


ちびばににんが、ぬいぐるみに見えなくて


アレボルたちに

ばににんどこ行ってたんだよ~って言われてるみたいで


いつも遊んでたのを思い出して


私たちもじ~んとしました😌🌸💓


🐶「またあちょぼうね❤️」



❤️ままっちごはん❤️

とんかつを作りました😃💕



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


PVアクセスランキング にほんブログ村