🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🥰ばににんを想いながら🥰

旦那っちにもらった水彩色鉛筆を使って、ばににんを描いてみたよ😃💕🎨


おじいちゃんが子供の頃に作ってくれたはんこを押してみました😌🌸💓


絵心ないし、水を入れて使う筆の使い方が難しかったけど、心がこもっているのだけは間違いない~😍💓💓

🐶「まましゃんがばににん描いてくれまちた🥰🥰🥰」


水彩色鉛筆って、使ってみると面白いですね😍💓💓


小さい頃のワチャワチャも楽しくて、シニアになってからの落ち着きや、寝ている姿が愛おしくて🥰🥰🥰


大きな腫瘍が出来やすいらしく、聞いたときはビックリしたけど、ままっちもいっぱい勉強したよ!


リンパの病気になったり、手術も2回頑張ったばににんちゃん💪💪


毎日公園でみんなと遊んだり、ウマウマ食べたり、あまえんぼしたり、寝る前はままっちの顔なめまわしてからねんねしたり😊😊😊


りんちゃんと作ったキットカット🍫


🐶「ままのお顔なめながら、一緒にねんねでしゅ❤️」

本当に楽しい毎日でした😌🌸💓


うちの子になってくれてありがとう💖💖💖


そして

これからもずっと一緒だよ🥰🥰🥰


なんて想いながら描いていました🍀😌🍀


ばににんちゃん大好き😍💓💓


❤️ままっちごはん❤️


お野菜たっぷりメニューです🤗🤗🤗


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓