🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お出かけ❤️

今日は期末試験の採点休みで、学校がお休みです🏫☀️


娘っちのメガネのレンズを変えてもらいに、眼科&メガネ屋さんへ行きました😃💕

毎日とても忙しくしているので、久しぶりに2人で出かけました❤️❤️❤️


メガネは授業中だけ使っているのですが、レンズの度を変えて、ブルーライト50%カットにしてもらいました👓

3000円ちょっとで、お安かった❤️

Zoffがお気に入りの娘っちです😆👍❤️


そのあとは、お決まりのコスメ&お洋服を買って、久しぶりにグランブッフェでごはんを食べました😋😋😋

さすが、対策バッチリで仕切りだらけでした☝️


手袋とマスクをして、お料理は取りに行きます☝️

パスタは、注文して茹でたてを作ってもらえるようになってました🍝トマトパスタが美味しくて🤗2回もお願いしま~す❤️って作ってもらいました😋😋😋

種類が3種類あって、どれにしますか?って聞かれたのですが「さっきので❤️」って言ってしまいました(笑)

そしたら

ちゃんとトマトパスタが出てきてビックリ感動~!

真ん中にビニールで仕切りがあるのに、「娘っちこれ食べてみる?」ってビニールに向かってお皿をゴン!

…アホなままっちです(笑)

私のママってバカかもしれない。。。と、思ってないかしら😆😆😆


飲み物のコップは、その都度新しいものを使わなくてはいけなくて、洗い物増えるな~などと考えてしまったよ😅😅😅

天ぷらもサクサクで、好きなものを食べられるからやっぱりグランブッフェ大好き~😍💓💓

この後ガッツリデザートも食べました🍰☕🍨


お腹いっぱいなのに、大好きBAGEL&BAGELも買って帰りました❤️🥯❤️


本当にここのペーグルは美味しいです😋😋😋


🐶「ばににんも、ウマウマだいすきでしゅ❤️」



🐶「しあわせ~❤️❤️❤️」

にこにこばににんです❤️

この写真も大好きなの😌🌸💓



❤️ままっちごはん❤️

2日分だよ~😃💕



旦那っちが5㎏ダイエット成功したので、ままっちもごはん半分にしてみましたが、後でお腹が空いてお菓子食べちゃうので、あんまり意味がないなと思いやめました☺️☺️☺️


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓