🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️今日のばににん❤️

今日のばににん地方は、午前中は雨が降っていましたが、午後はやんでお散歩へLet's Go~😃💕


公園についたら、近所の男の子がばににんにおやつをたべさせてくれました❤️❤️❤️

ありがとうね~😆👍❤️


雨が上がったので、お友達といっぱい遊べたね😆😆😆

チャッピーもばににんも暖か冬のお洋服です⛄⛄⛄

大先輩仲良しのナナちゃん❤️

先輩はリスペクトするばににんです❤️

なかなかナナちゃんの写真が撮れなかったそうなので、今日は写真を撮って送ってあげたら喜ばれました~😃💕


パピちゃんのポンちゃんが、子供達のキックボードの音に大興奮!ワンワン止まらなくなりました🐾🐾

気をそらすために半分冗談で

「ばににんのおちりくんくんしてごらん~!のんびりホルモンが出てるから落ち着くよ~❤️」

って、抱っこでばににんのおちりくんくんさせたら、本当に落ち着いて、みんなで大笑いでした😆👍❤️


次はこれまた若いハリーちゃんも、ワンワン興奮したので、ばににんのおちりをくんくん(笑)

まさかの落ち着いてこれまた大笑い😆😆😆

ばににんの、のんびりホルモン大活躍でした~❤️

午後はたくさん遊べて、とっても楽しく大満足のばににんちゃんでした~😆👍❤️


昨日、ごはんの後デザートのアキレスを楽しそうに食べるばににんちゃん😃💕

おててが可愛い❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

とっても嬉しそう、美味しそうに食べていました😋😋😋

ばににん、うまうま良かったね~❤️❤️❤️


❤️ままっちごはん❤️

2日分だよ~😃💕

昨日は、レタスを敷いて、フライパンで焼売を作りました❤️

今日は、美味しそうなカブを買ったので、みんな大好きひき肉あんかけにしました☺️☺️☺️

葉っぱは最後にタップリ入れます❤️

カブが甘くてトロトロで、とっても温まりました😌🌸💓