🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️ぽかぽか陽気☀️

今日もばににん地方はお天気も良く、ぽかぽか暖かいです☀️☀️☀️

今日は誰のお布団を干そうかな😃💕

🐶「きもちいいでしゅ❤️」

ばににん、とろけてます(笑)

お布団を干すと、この場所がお気に入りのばににん❤️

しっかり見張りながら、日向ぼっこ☺️☺️☺️

ばににんもお布団も、お日さまの香りで~す☀️☀️☀️

旦那っちとばににんのんびりさん😆😆😆

ばににんもおねむになってきたみたい😌🌸💓

🐶「ぽかぽかあったかいでしゅ❤️」

植木のお手入れをして~

多肉ちゃん、小さな小さなお花が咲いていました🌸🌸🌸

植木のお手入れは、時間を忘れて楽しんでしまいます😆👍❤️


マンションの先輩ワン友さんから、FAUCHONの紅茶を頂きました❤️☕❤️

旦那っち昼寝してるので、お気に入りの場所で1人お茶タイムです☕😃☀️

お天気が良いだけで、こんなにのんびり贅沢な時間が過ごせて嬉しいです❤️❤️❤️


❤️ままっちごはん❤️

お昼ごはんは、しいたけ餅🍄🍄🍄

おやつはホットケーキ🥞

晩ごはんは、ハッシュドビーフでした~😃💕

大好物のマッシュルームをたくさん入れて、みんな大喜びでした~😋😋😋