🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌦️変わりやすいお天気🌦️

今日のばににん地方はどんより曇り空☁️☁️☁️

お部屋も電気つけなきゃ暗いです💡

曇ったり晴れたり、小雨が降ったりと変わりやすいお天気です🌦️

気温も今日は高く、明日はまた寒いそうで身体がついていきません~😢😢😢


先日、ケポをしたばににんも、特にひどくならずに良かったです☺️☺️☺️

みなさん気にかけてくださって、ありがとうございます😌🌸💓

元気にごはんを食べたばににんちゃん😋😋😋

🐶「ごちそうさまでした😋」

今日は午後に父の診察があるので、それまでお散歩行ったり、お掃除したり😃💕


娘っちが子供の頃使っていた木馬を、ここに置いてみました🎠🎠🎠

ついでに和室のご紹介❤️❤️❤️

和室にもソファーがあるのですが☝️

何のためかと言うと☺️

マッサージチェアに変身させるためです~😍💓💓

じゃ~ん!!!

旦那っちのお気に入り🌟🌟🌟

よくマッサージしながら寝ています(笑)

マッサージチェアを買おうか迷ったのですが、移動可能なマッサージ器を買って、ゆったりソファーに置くことにしました✌️

大きくゆったり座れてなかなか良いそうです😆👍❤️


和室に置いてある、祖母の使っていたジュエリーボックス😃💕

かなりの年代物です❤️❤️❤️

そして父が航海中に買った木製の箱⚓🛳️🌴

箱の中身は~😍💓💓

世界各国の通貨💰💰💰

40年くらいは経っている子供の頃の宝物です❤️❤️❤️

そしてこれまた50年くらいは経っている、天竜楽器のエテルナのピアノ🎹

わが家の和室はこんな感じで、古き佳きものでいっぱいです😆👍❤️

これからも、大切にしていこうと思います🍀😌🍀


❤️おまけ❤️

先日ボルト&アレックスにも首輪をプレゼントしました🎁

笑顔のボルト😆

🐶「よかったでしゅね❤️」

🐶「ぼくにもつけてくれ~」

よく似合ってました😃💕

冬にお揃いで使おうね❤️⛄❤️


❤️ままっちごはん❤️

娘っちは、ままっちが作る牛丼が大好きだそうです😍💓💓

これからも、味を研究するぞぉ~😆👍❤️