🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️植木の植え替え❤️

昨日はアレボルママと買い物に行って、あれこれ買ったりお茶したりして過ごしました😃💕

植木鉢も買ったよ😍💓💓

パンナコッタを食べました😋😋😋

今日はお天気なのでアメジストセージの植え替えをしたよ~❤️❤️❤️

素敵になりました~😍💓💓


昼下がりお昼寝ばににんちゃん😌🌸💓

のんびりぽかぽか気持ち良さそうです🍀😌🍀


起きたらお散歩へ~😃💕

先日作った首輪を付けてみました❤️❤️❤️

似合うかな😆👍❤️

ここでもおやつを食べて、お昼寝ばににんちゃんでした😆😆😆

かわいいおちり❤️❤️❤️

おちりもまんまるのばににんちゃんでした~😍💓💓

❤️ままっちごはん❤️

もつ煮の美味しい季節になりましたね😌♨️❤️

おやつはうさぎやさんのあんずロールケーキ🍰

甘酸っぱいあんずジャムがとっても美味しかったで~😋😋😋す