🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️崎陽軒のシュウマイ弁当❤️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️

ばににん家は、10年以上ハワイウォーターを使っているのですが、超軟水なのでワンちゃんにも優しいお水で気に入っています☺️☺️☺️

アレボルママさんがハワイウォーターを申し込んだそうで、うちの紹介と言うことで、うちとアレボルママさんにプレゼントが届きました🎁

可愛くて実用的で、めっちゃ嬉しい~😍💓💓

これプラス、チャージできるプリペイドカード3000円も届いて、しかも可愛いハワイウォーター柄でかなり嬉しかったままっちです❤️

ボトルを捨てるときに、ステッカーをはがしてクリアファイルに貼ったりして、隅々まで活用してます❤️

アレボルママと、届いたね~って盛り上がっちゃいました😆👍❤️


昨日娘っちは、部活の後に美容院予約してたそうで、ままっちも買い物に行きたかったので一緒に出かけました😃💕


ままっちの買いたかった物は手芸用品や、ドンキへ行ってシュミテクトやヘアオイルなどなどいろいろあったのですが、その中でも~☝️


崎陽軒のシュウマイ弁当が食べたくて、MORE'sで購入😋😋😋

子供の頃から、ものすご~く大好物なんです~❤️❤️❤️

娘っちはカラーリングだったので、ゆっくり買い物できてご機嫌ままっちでした😆👍❤️


さて

買った手芸用品で~

ばににんの冬の首輪第2弾を作りました🐻🐻🐻

どうかな?似合うかな?

ほっこり暖か首輪の完成で~す😍💓💓


❤️ままっちごはん❤️

2日分だよ~😃💕

なすとトマトの辛口カレー🍛

娘っちは辛口が食べられないので、シチューライスにしました❤️

お昼ごはんは、シチューにミルクを加えてドリアにアレンジ❤️

そして、大好物崎陽軒のシュウマイ弁当🍱

最高で~す😋😋😋

🐶「まましゃんよかったでしゅね❤️」