🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🥖🍇美味しいぶどうパン🍇🥖

今日もばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️

昨日お誕生日だった娘っちは、たくさんのお菓子のプレゼントを持って帰ってきました🎁🎁🎁

何気に楽しみなままっち(笑)

日曜日がお誕生日だったから、明日もあるよだって(笑)

サッカー部のお友達からは、まつげカーラーをもらい、大喜びでした😃💕


そして昨日はサッカーの試合があったのですが、晩ごはん食べないで帰ってきてくれたので、家でお誕生日出来ました~😍💓💓

ビーフが欲しいばににんちゃん(笑)

🐶「おにくをくだしゃい❤️」

🐶「たべる~😍💓💓」

旦那っちからもらったよ❤️

娘っちからももらったよ❤️

ばににんもウマウマ良かったね~😆👍❤️


今日はリケ君ママから、手作りのぶどうパンを頂きました🥖🥖🥖

ケーキやパンを作るのがとっても上手いリケ君ママさん😃💕

お玄関に箱がいくつかありました☝️

🐶「なんでかな?」

高齢のリケ君がお玄関に落っこちないためでした☺️☺️☺️

とっても大きくてふわふわのぶどうパンでした~😍💓💓

今度は黒糖かコーヒー作るねって言ってくれました~😆😆😆

楽しみです😆👍❤️


❤️ままっちごはん❤️

久しぶりに角煮を作りました~😋😋😋

一緒に里芋を煮るのが大好きです❤️❤️❤️