🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️新しいお洋服❤️

ばににん先日新しいお洋服を買ったよ~😃💕

1つ目は赤と白のボーダー柄❤️

昨日のお散歩ばににんちゃん🐾🐾

🐶「ふふふん ふふふん❤️」

久しぶりにロングコース歩けたよ😆👍❤️

サスケくんに会ったよ❤️

サスちゃんハロウィンのマントが可愛いね🎃

ばににんも赤が似合うねって誉められたよ😍💓💓

サスちゃんまた遊ぼうね~😆👍❤️


2つ目はお花柄~🌸🌸🌸

遠山の金さんみたい!?(笑)でもかわいい❤️❤️❤️

バッグとお揃いなんです❤️❤️❤️

お散歩ご機嫌ばににんちゃんです🐾🐾

❤️❤️❤️

新しいお洋服はテンション上がりますね~😆👍❤️


❤️ままっちごはん❤️

2日分だよ~😃💕

おやつにさつまいものバター醤油煮を作りました🍠

秋の味覚満載で、美味しかったで~す🍁🍠🌾🌝🐰