🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ご褒美❤️

今日も朝からずっと雨です☔☔☔

寒いな~と目が覚めたら、ばににんにお布団取られていました😆😆😆

うふふ❤️ちょっとのぞいてみたよ、かわいいな~❤️❤️❤️

おねんねばににんちゃんでした~😍💓💓


お友達から新米が送られてきたからおすそわけと差し入れをもらいました❤️🎁❤️

お米野菜など生鮮物は、絶対届きたてしか持ってこないよとこだわるお友達、お仕事中なのにわざわざ持ってきてくれるのでいつも感激❤️❤️❤️

🐶「さつまいもおおきいでしゅ❤️」

ままっち昔シナシナの葉物とか、どうみても残り物もらったことあったけど、えっ?いつのこれ?と思ったもんな~😅

お友達のこだわりはままっちも見習っています❤️

そのさつまいもを使って、ままっち得意のスイートポテトを作りました🍠🍠🍠

お砂糖の代わりにハチミツ、生クリームの代わりに牛乳でヘルシーなんです😍💓💓

たくさん頂いたお礼に届けてきました~🎁🎁🎁

とっても喜んでもらえて嬉しかったで~す❤️❤️❤️


何かと忙しいままっち、頑張った自分にご褒美です❤️

気分上々⤴️⤴️ご褒美は大事ですね~😌🌸💓


ソファー用のお座布団と、ばににんの冬のベッドも買いました😃💕

とってもかわいいパッチワーク柄です❤️❤️❤️

🐶「これはなんでしゅか?」

🐶「ばににんのべっどでしゅ❤️」

🐶「おざぶとんも、いいでしゅね❤️」

お座布団使わずに、隙間で寝ているばににん(笑)

おねんね姿もかわいいな~😌🌸💓

自分にご褒美ショッピングもいいけれど、喜ぶかな~❤️と、みんなのものを買うのも、もっと楽しいですね😆👍❤️

❤️ままっちごはん❤️

2日分だよ~😃💕

鍋焼うどん定食❤️←旦那っちは玉子抜きが好き❤️

お揚げの肉詰め定食❤️

いつの間にか、温かいものが食べたくなる季節になりましたね😌🌸💓