🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍁秋色ばににん🍁

数日前、足をひねったばににんちゃん🐶

お注射が効いたのか、だいぶ良くなって歩くのも普通になってホッ❤️

今日はお散歩してみました🐾🐾

まだ無理しないでね~😌🌸💓

金木犀がとってもいい香りでした😃💕

落ち葉が大好きばににんちゃん🍂🍁🌰

あんよもだいぶ良さそうで、良かったね❤️❤️❤️

ついこの間まであんなに暑い夏だったのに、すっかり公園は秋の色合いに染まっていました~🍁🌰🌾🌝🍁

❤️ままっちごはん❤️

3日分だよ~😃💕

おとといはバターチキンカレーを作りました❤️

ヨーグルトが多かったかな?と思ったけど美味しかったです😋😋😋

昨日は、娘っちと買い物に出かけていたので、帰りに鰹のお寿司とアボカドロールを買って帰りました🍣

今日の晩ごはんは~☺️☺️☺️

娘っち試合からヘトヘトで帰ってきました⚽⚽⚽

みんなが揃ったので、あつあつの天ぷらを揚げました~😃💕

沖縄産のオクラが大きくて美味でした❤️❤️❤️

とっても美味しかったで~す😋😋😋