🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️トリミング❤️

ばににん今朝も足の状態が良さそうなので、予約していたトリミングに行ってきました😃💕

トリマーさんには、数日前に足をひねっちゃったことをお伝えしたら、様子を見ながらやってくださいました❤️❤️❤️

トリミング中も全然大丈夫だったそうで、良かったで~す😆👍❤️

🐶「かわいいでしゅか❤️」

まんまるふわふわばににんちゃん❤️❤️❤️

サロンのみなさん、今日もありがとうございました😌🌸💓

帰りは夕焼けがとてもきれいでした~🌇

おうちについたら、お友達から連絡が~😃💕

先日ブログにも書いた、大好きなケーキ屋さんが閉店しちゃうからと娘っちのバースデーケーキを頼んでおいてくれたんです😍💓💓

少し早いけどお誕生日おめでとうって🎉😉❤️

ちょうど娘っちも帰ってきて大喜び❤️❤️❤️


大きな和栗のモンブランのホールケーキ🌰🎂🌰🎂🌰

何事にも本当に気遣いの出来るお友達、見習いたいといつも思っています❤️❤️❤️

❤️ままっちごはん❤️

わが家は赤だしが大好きで~す😍💓💓