🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎂ちょっと淋しいけれど🎂

今日のばににん地方は、1日雨が降ったりやんだりでした🌂🌂🌂

買い物に行った時に神社に寄りました😃💕

ままっちの大切な人達の安泰を願って、そして頑張っているクレアさんちのモカちゃん、とまとさんちのボコちゃん、スタームーンさんちのみゅうちゃんはじめ、病気やケガを頑張って治しているみんなが良くなりますようにとお願いしました❤️❤️❤️

美濃焼きのマグカップのギフトを買いました☕😃☀️

娘っちが1歳のお誕生日からずっとバースデーケーキをお願いしていた、大好きなケーキやさんがあります🎂🎂🎂

ママさんのご両親の介護のためにこちらのお店を閉店して、福島県のご実家でお店をするそうで☝️

来月の娘っちのお誕生日には閉店しているので、1ヶ月早めにケーキをお願いしてお誕生日をやることにしました😃💕

部活が終わったら娘っちを連れてケーキを取りに行って、お手紙と一緒に休憩の時にでも使ってもらえたらなと美濃焼きのマグカップを渡しました☺️☺️☺️


ママさんが別店舗に行っていて会えなかったから、残念だったけど、パパさんと記念にパチリ❤️

ケーキに見とれてショーケースにへばりついていた、1歳の娘っちが、こんなに大きくなりました😆👍❤️

いつものフルーツチーズケーキで、1か月早いお誕生日です🎂🎂🎂

厚切りベーコンと十種の野菜のサラダ🥗

とても上品な甘さで、焼き菓子もケーキもどれも美味しいんです❤️たくさん賞をとっているのに、とても控えめで誠実なご夫妻のお店の大ファンでした☺️☺️☺️

入園、入学、習い事や部活に受験と声をかけてくださって、本当に仲良くしてくださりお店に行くのも楽しみでした😃💕

新しいお店は、旦那っちが出張の時に寄るって言っていました😁😁😁

まだ2週間ほどあるので、いつも買ってる焼き菓子を買いに通います❤️❤️❤️

安定の美味しさのクッキーなんです😃💕

🐶「ばににんもたべまちたよ❤️」

本当に淋しいねと言いながら、抜群に美味しいケーキをみんなで頂きました🎂🎂🎂