🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ガーゼハンカチ❤️

今日は実家の父の75歳のお誕生日です🎉😉❤️

ステイホーム前に撮った写真ですが🍀

69歳の時になった肝細胞がんの治療をしているので、コロナになったらリスクがとても高いので会えません💦

腫瘍マーカーは高いけど、とっても元気だそうでホッ😌🌸💓

父の好きなものと、敬老の日も一緒に母も好きな物を買ってねと母にお金を送りました~🎂🎁🎂

これが一番嬉しいのではと、最近そうしています❤️


ばににんの仲良しりんちゃんママさんから、fuwara

さんの6重ガーゼをもらいました😃💕

りんちゃんママさんどうもありがとう~😆👍❤️

ままっちもお返しに、ガーゼをポストに入れてきました~📮

とっても喜んでもらえて良かったで~す😆👍❤️


ままっちの買ってあったリンゴ柄も使って、久しぶりにガーゼハンカチを2枚作りました❤️❤️❤️

fuwaraさんのガーゼは高いけど、使い込むほどに柔らかくなるとっても質のよい6重ガーゼです☺️☺️☺️

さわるだけで癒されます🍀☺️🍀

今日はどれ使おうかな~❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

って、見てるだけで幸せなガーゼ大好きままっちです😌🌸💓


手羽先のさっぱり煮を作って~😋😋😋

ひまなばににん(笑)

旦那っちにベッタリ❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

のんびりおねんねの、ばににんちゃんでした~😃💕

❤️ままっちごはん❤️

手羽先のさっぱり煮❤️

豚バラ野菜炒め❤️

ワンタンスープ❤️

きょうのおかずはヘルシーでした~😆👍❤️