🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️リフレッシュ❤️

今日のばににん地方は、夜までとてもよいお天気でしたが、先ほどからすごい雷&どしゃ降り~🌩️🌩️🌩️

ばににん全く動じません😆😆😆

すごい🌩️雷の音も全く気にせず、アキレスガジガジしています(笑)

大物ばににんちゃんだね~😆😆😆


今日ままっちは、美容院に行きました😃💕

白髪が目立ってきていたのでカラーリング&トリートメントもしてもらいました❤️❤️❤️

秋色で~す🍁🍁🍁

とっても気分転換になりました😌🌸💓


アレボルママからシャインマスカットをもらいました🍇🍇🍇

めっちゃ大好物なので、嬉しいな😍💓💓

ありがとう~😆👍❤️


ばににんに可愛いお友達からお手紙をもらいました❤️

ばににんとっても嬉しいね❤️❤️❤️

早速お返事を描いたので、明日ポストに入れてあげようと思います😆👍❤️


今日は、何だかリフレッシュ出来た1日でした😌🌸💓


❤️おまけ❤️

とってもかわいいモンチッチとばににんちゃん😃💕

それぞれままっちが子供の頃に買ってもらったもの、娘っちが赤ちゃんの時に買ったものです❤️

ままっちが子供の頃ってことは、40年いや、45年くらい経ってるんだ~🍀☺️🍀

そしてくまさんみたいなベアちっちは、最近見つけて買ったものです❤️🐻❤️

ばににんとちっち❤️❤️❤️

ベアちっちもとってもキュートです❤️❤️❤️

かわいいぬいぐるみがいまだに大好きなままっちでした😌🌸💓