🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ウマウマばににん❤️

今日のばににん地方は、朝からすごく暑いです☀️😵💦

期末テストの終わった娘っち、この土日も早速部活です⚽⚽⚽

暑いから気をつけてね~😆👍❤️


おトイレのペーパーホルダーに棚をつけました😃💕

とてもかわいくなったので、嬉しくなっちゃいました~😆👍❤️


お食後に、大好きアキレスを食べてるばににんちゃん😋😋😋

夢中です❤️❤️❤️

🐶「おいちいの❤️」

とっても美味しそうに食べています❤️❤️❤️

🐶「うまっ❤️」

話しかけても、夢中でガジカジしているばににんちゃんです😆😆😆

❤️ままっちごはん❤️

なすトマトカレーと、棒々鶏サラダを作りました😃💕

ごまドレッシングに、練りごまを少し足すととっても風味が良くなります❤️

良かったらお試しくださいね😆👍❤️

❤️おまけ❤️

お姑さん、用事で家に行くと「お茶飲む?」と聞きます。あっ、別にいいよと言うと、本当に出てこない😅😅😅昔そういうところ苦手~😭普通人を家にあげたら、麦茶でもいいからお茶はさっと出すもんでしょう😢←おまけと言うより、愚痴でした。。。