🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️今日の1日❤️

今日は生協さんの来る木曜日😃💕

取りまとめしてくれてる、アレボルママのおうちに取りに行くよ😁😁😁

バスケットをだすと、ばににん「あたちもいきましゅ❤️」ってワクワクします😆👍❤️

ばににん、連絡来たから行くよ~😃💕

🐶「待ってました~❤️」

🐶「ばににんきたよ~❤️」

ばににん嬉しいね~😆😆😆

ご機嫌さんです❤️❤️

❤️❤️❤️

アレボルママに会って楽しい時間を過ごせて、ばににん良かったね~😆👍❤️


ままっちとアレボルママで、午後はお買い物に行きました😃💕

二人で日傘とバッグを買って~☀️☀️☀️

新しく出来たケーキ屋さんに行ったんだよ🎂🎂🎂

とっても美味しかったで~す😋😋😋

❤️ままっちごはん❤️

今日は中華定食にしました😋😋😋

とっても美味しかったで~す😆👍❤️