🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️暑い日☀️

今日もばににん地方は、とても暑いです~☀️😵💦

昨日はお誕生日のばににんに、おめでとうメッセージをたくさんありがとうございました😃💕

とっても嬉しかったです❤️❤️❤️

🐶「ありがとうごじゃいます❤️」

抜糸後のキズもしっかりついたので、エリザベスカラー卒業です😌🌸💓

都内通勤の旦那っちは、再び出勤テレワークが半々

になりました。

ままっち食堂の日替わりランチ復活で~す🍽️


娘っちの部活も、期末テスト前でお休みになりました⚽⚽⚽

とっても楽しみにしていた夏合宿が中止になって、本当に残念がっていました💦

それでも暑い中部活よく頑張ったね~😆👍❤️

洗い終わらなかったビブスをおうちでお洗濯🌀👕☀️

1年生マネージャーさんがたくさん入ったので、持ち帰りも少なくなったね❤️


ままっちのおひざでくつろぐばににん😃💕

あれ?なにか気づいたよ☺️

白くまのゆきちゃんが木馬に乗っていました~❤️🎠❤️

楽しそうだねっ😆😆😆

❤️ままっちごはん❤️

豚バラ麻婆丼~😃💕

焼き肉で豚バラが余ったので、有効活用しました😋

付け合わせのアボカドは、おしょうゆを薄くからめた後、マヨネーズでサッと和えただけですが、とっても美味です❤️❤️❤️

簡単なので、良かったら試してみてくださいね😆👍❤️